Thursday, November 5, 2009

Last Day in Ethics

きょう Ethicsのfinal examが ありました。だから、きのう Ethicsを べんきょしました。Examは あまり やきしくありません。でも、Ethicsのじゅぎょうが すきです。

おととい、かようびに South Dining Hallに にじかんぐらい かかりました。South Dining Hallで ごご はちじから じょうじまで ルームメイトに ありました。ばんごはんを たべました。Frozen Yogurtを たべました。いいでした。

いま、Fitzpatrickの コンピュータの ラボで しくだいを します。あした 日本ごのじゅぎょう と Accountingのじゅぎょおうが あります。 よく きんようびのさんじに Business Lawのじゅぎょうが あります。 でも、あした 先生が いません。すばらしいですね? でも、Business Lawのじゅぎょうも すきです。

0 comments:

Post a Comment

 
Header image by sabrinaeras @ Flickr