Sunday, November 8, 2009

わたしのへや

わたしのりょうは Cavanaugh です。どこに ありますか? そですね。。。りょうは La Fortuneの となりに あります。あるいて La Fortuneから Cavanaughまで いっぷんぐらい かかります。Cavanaughは ふるいです。 そして、 ちゃいろいたてものです。まいにち、わたしは Southの がくしょくで あさごはんを たびます。Southの がくしょくは 大きいです。 でも、あめり あかるくありません。

Cavanaughの 中に わたしのへが あります。 へやは ちさいです。そして、 せまいのです。わたしは よく へやで べんきょうします。でも、きのう Dillon Hallで べんきょうしました。Cavanaughから Dillon Hallまで ろっぷんぐらい かかります。

へやの 中に あおいベッドが あります。そして、 ベッドの よこに つくえが あります。 わたしの つくえは ふるいです。つくえの 上に ふるいコンピュータが あります。 よく、つくえの 上に Propelが あります。わたしは Propelを のみます。 でも、わたしも コーヒーを のみます。 

きのう わたしは はちじかんぐらい ねました。 にじから じゅうじまで  ねました。 CSLCで べんきょうします。 わたしは じゅういちじさんじゅっぷんごろに CSLCに かりました。 きものの presentationを みました。 さんじにも CSLCに かりました。だから、 いま、 CSLCで 日本ごを べんきょうします。 DeBartoloの 中に CSLCが あります。 あるいて Cavanaughから DeBartoloまで ごふんぐらい かかります。いいですね?

0 comments:

Post a Comment

 
Header image by sabrinaeras @ Flickr