Monday, November 23, 2009

いそがしいあさでした

今日 の あさ いそがしいでした。 きのう、 accountingを べんきょうしませんでした。だから、今日 はちじはんごろ おきました。いま、私は つかれています。月曜日と 水曜日と 金曜日に よく くじにじょっぷんに Southの学しょくに いきます。でも、今日のあさ 私は おそかったです。だから、 くじさんじゅうごふんに Southの学しょくに いきました。I didn't get there in time for the omelet bar.  かなしですね?


先週の金曜日に DPACで えいがを みました。"Still Walking" でした。"Still Walking"は おもしろかったです。でも、よくありませんでした。While I enjoyed it very much and found it funny, I wouldn't say it was particularly memorable. It was an insightful movie into people interactions, but I wouldn't say it was necessarily amazingly profound. All in all, たのしかったです。


しゃしんは この サイトから:

1 comments:

レン(Tian Ren) said...

私は よく North学しょくに いきますよ。わたしも omeletが 大すきです!

Post a Comment

 
Header image by sabrinaeras @ Flickr