Monday, November 16, 2009

あき休みのしゃしん

あき休みの しゃしnが あります。

これは 私の ともだちです。私は Planet Smoothieに ともだちと smoothieを のみに いきました。 私のSmoothieは よかったです。











そして、リンゴFarmに (Apple farm) ともだちと
 いきました。たのしかったです。リンゴを たべました。 よかったです。

大きいリンゴが ありました。




0 comments:

Post a Comment

 
Header image by sabrinaeras @ Flickr