Friday, November 27, 2009

センクスギビングの休み

サンクスギビングの休みに ともだちと うちで かえります。ともだちは Maineから きましたか。だから、ともだちは 私のうちに いきます。

きのう ごじごろ Meijerに かいものを かいに(to buy) いきました。Wii Fitを かいました。私は ともだちと いきました。 たいへんでした because there were only 21 wii fits and I was able to get the 21st, in other words, the very last one. However, 私のうしろに 人が いました。He was a very mean, aggressive person who complained about how he should get one. All in all, it was a scary experience but at least I got my wii fit.

そして、今日のあさ ごじはんにごろ 私は Best Buyで ともだちと Wiiガムを かいます。Cooking MamaRaving RabbidsPikminを かいました。しちじはんごろ Macy’sに clothesを かいに いきました。にじさんじゅっぷんぐらい かいました。だから、私は じゅうじごろ ともだちと うちに かえりました。あさごはんを たべて、ねました。

しゃしんは この サイトから:

http://files.nintendic.com/wii/super-smash-bros-brawl/pikmin1.jpg

0 comments:

Post a Comment

 
Header image by sabrinaeras @ Flickr