Wednesday, May 2, 2012

かぶきのマンガ

第八課に、かぶきについて説明します。実は、私はかぶきを聞くことがあるから、ちょっと分かりました。高校の時に、「極付 楽屋裏王子」という少女マンガを読むから、かぶきの文化を習いました。桜小路 かのこ(さくらこうじかのこ)によって、マンガを書かれました。このマンガは面白いことは面白いですが、ちょっと短すぎると思います。

話には女の人が黒い猫を会ったおかげで、女の人はかっこいいかぶきのはいゆうが好きになりました。それから、二人はとうとう恋に落ちました。 でも、かぶきの文化が大変によって、二人は色々なくるしいことがあります。とてもたのしくて、かわいい話だと思いました。

2 comments:

Anonymous said...

でんでんわからんやな。。。でも、続け続け、我が友達お!

Natalie said...

そうか?うわあああ。。。。>_<

Post a Comment

 
Header image by sabrinaeras @ Flickr