Monday, October 31, 2011

生活のアップデート(10月)


10月の始めの時に、10/7から10/9までミシガンしゅうでセーリングをしなければならなかったから、ちょっと忙しかったけど、とても楽しかったです。ノートルダムのチームはかちました!土曜日に、風がとても強かったです。あぶないから、あの日、セーリングをしませんでした。今年、セーリングチームは強いと思います!(この写真はミシガンでチームと取りました。


秋休みに、ほかにもセーリングエベントに行きました。今度、オハイオ大学にセーリングをしに行きました。それに、私はあの町からきましたから、両親の家で寝ました。とてもよかったですね。あの時、私はちょっと病気になりましたから、便利だと思います。それに、秋休みにもさいごのインタビューがありましたよ!アバクロンビー&フィッチでありました。この会社のキャンパス(本当にキャンパスですよ!)はとてもすごくて、楽しいと思います!!!この会社で仕事をしたいです!!!今、デシジョンを待ちます。うわあああああ

1 comments:

Hana said...

「アバクロ」は日本ですごく人気があるんですよ。ここで働いたら、日本語が使えるかもしれませんね。

Post a Comment

 
Header image by sabrinaeras @ Flickr